FC2ブログ

cub混 2nd

. 【限定記事】12月4日(水)2019年cub混忘年会in河津その3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト
[PR]

. 12月4日(水)2019年cub混忘年会in河津その2

2019年cub混忘年会の会場は、
伊豆河津峰温泉の大噴湯公園横に有る、
「花舞 竹の庄」さんで行いました。

4日当日は、朝から良い天気☀️。(^-^)/
忘年会ということもあり、cubではなく電車でGO❗
🚃💨
となれば、やっぱりこれでしょ❗🍺

電車に乗り込んだとたんにプシュッ❗(^o^;)


長浦港(横須賀)の艦船も、青空に映えています。

大船から東海道線に乗り換えて熱海へ。

小田原駅近くでは、富士山🗻もクッキリ見えました。(^-^ゞ

熱海で本日参加の金ちゃんに、オイラを含む4人を拾ってもらい、集合場所の「河津大噴湯公園」へ。



公園には、集合時間チョッと前に到着。
しかし櫓の吹き上げ時間には間に合わず。(^_^;)

それでも本日参加の皆さんが、続々集結デス。


来る途中コンビニで仕入れたおにぎり🍙で昼食。
旅館の予約時間まで、暫し待機デス。

この時、参加者の「ソープ&リンス(東北方面でのHNみたいデス)」夫婦から、
「この前、鳴子温泉に行ったら、そこでブンゲンさんの話題で盛り上がったよ。いや~、そんな有名人だとは思っていなかったけど(笑)、東北まで知られているとはねぇ(笑)。」と。(^。^;)

いや、オイラも東北は未湯だし、そんなことになっているとはビックリドンキー❗(^o^;)

前記事の「混浴deハロウィンパーティー」にコメントを頂いた「山形のタケダ」さん達とご一緒になられたみたいですね。
タケダさん、何処かでお会い出来たら是非、声かけて下さいね。(^-^)/

さて、本日の参加者も全員集まったし、丁度時間になったので、旅館へ移動しましょう。

次は【限定記事】になります。

. 12月4日(水)2019年cub混忘年会in河津

皆様、こんにちは。
12月に入り、2019年も残すところ1ヶ月弱となりました。
元号が「令和」に改元されたり、台風直撃などの自然災害に見舞われたり、消費税が増税されたりと、今年もいろいろ有りました。(^_^;)

そんな2019年もあと僅かということで、
12月4日(水)に伊豆の河津峰温泉「花舞 竹の庄」さんにて、「2019年cub混忘年会」を開催致しました。



平日にも関わらず、女性6名男性12名の総勢18名(主催者含む)が参加して、大盛況のうちに開催することが出来ました。

ご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。(^-^ゞ

忘年会の詳細記事は、【限定記事】にて追々UPしていきますので、暫くお待ちください。(^_^;)

先ずは無事開催の報告まで。(^_^)v
. プロフィール

ブンゲン

Author:ブンゲン
スーパーcubで混浴を巡っている
(最近は中型やレンタカーも)、
バツイチ、独身の中年オヤジ(笑)。
まぁ、いわゆる「ワニ」なんでしょうが、
他のワニさん達と違うところは、
獲物をジッと待つのではなく、
blogという「擬似餌」で
獲物を集めてしまうという、
チョウチンアンコウのような
掟破りの技を使うワニ(笑)。

別名「Mrラコステ」(笑)

温泉で出会ったら、声をかけて下さいね。

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR