FC2ブログ

cub混 2nd

. また混浴温泉が・・・

皆様、こんにちは。

今月に入り、衝撃的なニュースとして、静岡県の西伊豆は松崎町雲見にある「赤井浜露天風呂」が、8月いっぱいで休止になるというのがありました。


温泉会社の経営上の判断ということで、とても残念ですが仕方ないデスね。
月内に行こうと思っていましたが、どうも無理なようです。(T^T)
それなので、チョッと過去画を載せて行った気分だけでも。










そして今日、また残念なニュースが入ってきました。

山梨県の十谷温泉の「源氏の湯」が、9月いっぱいで閉館するとのことです。
日帰り入浴を止めてから、久しく足が遠退いていましたが、「閉館」と聞くと何とも寂しい限りです。

ココは、cubオフ会にとってはとてもお世話になった温泉です。
こちらも過去画で、想い出を・・・(ToT)







スポンサーサイト
[PR]

. 【限定】8月14日(水)令和最初のcub混オフ会in赤石温泉 その4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

. 【限定】8月14日(水)令和最初のcub混オフ会in赤石温泉 その3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

. 【限定】8月14日(水)令和最初のcub混オフ会in赤石温泉 その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

. 8月14日(水)令和最初のcub混オフ会in赤石温泉 その1

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
酷暑の中、エアコンも無い部屋(家)で、何とか腐敗せずに生き抜いております(爆)。(^o^;)

そんな、元号が令和になって久しい酷暑の8月14日(水)、山梨県の赤石温泉旅館にて、「令和最初のcub混オフ会」を開催致しました。

今年から休みが水曜日となってしまったので、土日祝日のみ入浴可能な赤石温泉旅館は、今回がオイラにとって今年最初で最後の入浴に成るであろうと、オフ会を企画した次第です。(^_^;)

お盆休みの真っ只中、しかも台風が接近中ということで、一体どれだけの参加が見込まれるのか・・・。
と、思っていましたが蓋を開けてみれば6組のご夫婦・CPさんと単独♂️4名(主催者含む)の総勢16名が集まりました。(^_^)v

今回は、オイラの飲み友達の「シンさん」も混浴デビュー✌

無事に「変態さん」の仲間入りを果たせました(笑)。
(^o^;)

ご参加頂いた皆様、暑い中、渋滞の中、ありがとうございました。

オフ会の詳細は、また追々【限定記事】にて書いていきますので、楽しみにしていてね、(^。^;)

まずは、開催報告まで。
. プロフィール

ブンゲン

Author:ブンゲン
スーパーcubで混浴を巡っている
(最近は中型やレンタカーも)、
バツイチ、独身の中年オヤジ(笑)。
まぁ、いわゆる「ワニ」なんでしょうが、
他のワニさん達と違うところは、
獲物をジッと待つのではなく、
blogという「擬似餌」で
獲物を集めてしまうという、
チョウチンアンコウのような
掟破りの技を使うワニ(笑)。

別名「Mrラコステ」(笑)

温泉で出会ったら、声をかけて下さいね。

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR