FC2ブログ

cub混 2nd

. 11月23日チョッと早い勤労感謝のcub混忘年会 その3

つづきデス。

もうこうなると、ウチらのメンバーも何も関係無い。
同じ露天風呂のお湯に浸かった(同じ釜の飯を食った)者同士、皆で和気あいあいと温泉を堪能しました。\(^o^)/

では、恒例の記念撮影📷


アッ❗でもこの時点でまだ1組来ていなかった。
(^o^;)
3連休の初日だったので、道が大分混んだようで、
この後に来湯されました。(^_^;)

風呂えもんさん、kzauさん達とと単♂くんは、さきに上がられ、その後暫くはメンバーのみで歓談していましたが、そろそろ14:30。
泊まりのお客さんも来る頃なので、そろそろ撤収デス。(^-^)ゝ゛
20人からいると、着替えも時間が掛かる。
3班に分けて着替えても、最終班がフロントに出たのはほぼ15:00。(^_^;)
もう泊まりのお客さんが来ているのに、我々のクルマが駐車場を占領しとる❗(^o^;) マズイ❗

ということで、ホテル前での記念撮影は断念して、大川温泉にあるローソンに集合‼😅😅😅

集合写真はローソンの駐車場でパチリ❗(^o^;)

ココにも写っていない方々がいらっしゃいますが・・・(笑)

とりあえず、2018年のcub混忘年会も、これにて無事終了。(^-^)ゝ゛
ご参加頂いた皆さん、露天風呂で無理矢理?巻き込まれた皆さん(笑)、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、今回ご参加出来なかった皆さん、また企画しますので次回は是非ご参加下さい。


PS、風呂えもんさんが、ブログを開設されましたので、URLを貼っておきます。
あと、マリンちゃんもブログを開設しているので、そちらのURLも貼っておきます。
皆さん、遊びに行ってみてね。(^^)d

“風呂えもん”夫婦で混浴巡り
https://furo-emon.hatenablog.com

マリン「ぶらぶら日記」
https://blogs.yahoo.co.jp/strawberry_by_maririn
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

. 【限定】11月23日チョッと早い勤労感謝のcub混忘年会 その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

. 11月23日チョッと早い勤労感謝のcub混忘年会 その1

11月23日勤労感謝の日に、
「チョッと早い勤労感謝のcub混忘年会」を
伊豆熱川温泉の「たかみホテル」で開催致しました。

忘年会なので、cubではなく電車で向かうことに。
もう、朝から飲む気満々です(笑)。(^o^;)
電車に乗り込んだ途端にプシュッ❗(^.^)

軍艦をツマミにグビグビ🍺

大船駅で東海道線に乗り換えデス。

で、朝食に大船軒の鳥飯とビール🍺。(^_^)v


朝から良い気分デス。(^-^)ゝ゛


今日は熱川迄ではなく、途中の宇佐美でマリンちゃんに拾ってもらうことになってます。(^_^)
数日前に「一人で行くのはチョッとな~。思案中デス。」とメールをもらい、「電車で行くつもりだから、途中で拾ってもらえれば一緒に行けるよ。」と、厚かましくも返信すると、「じゃあ宇佐美で拾いマス。」と言ってくれたので、お言葉に甘えた次第デス。(*^^*)

熱川には、集合時間より30分前に到着。
途中のファミマで飲み物を仕入れてたかみホテルへ。
先に露天風呂へ入って、皆さんを迎えましょう。
露天風呂へ行くと、すでに先客が。

今年結婚(再婚)したばかりのグン&ミーさん夫妻と、たまたま釣に来たという単♂くんが入浴中でした。

グンちゃんとは大分ご無沙汰。ミーさんとは初顔合わせ。
まぁ、一緒に来たマリンちゃんとも2~3年ぶりなんですが(笑)。(^o^;)
そこは「裸のお付き合い」の良いところ。
殆どブランクを感じることなく、直ぐに打ち解けられマス。
マリンちゃんもグンちゃんとは以前に顔を合わせているので、旧知の仲?です。
居合わせた単♂くんも交えた5人で、風呂に浸かりながら他の参加者を待ちます。
「今日は予定では20人集まるから、出られなくなるよ(笑)。」と、単♂くんを脅し(笑)(^o^;)、歓談していると、続々と参加者が来湯してきました。\(^o^)/

つづく

. 11月23日チョッと早い勤労感謝のcub混忘年会【速報】

本日、伊豆熱川温泉のたかみホテル露天風呂に於いて、
「チョッと早い勤労感謝のcub混忘年会」を開催致しました。\(^o^)/

参加者は、女性が9名、男性が11名(オイラを含む)の、総勢20名でのオフ会となりました。

そして、身内だけでなく来湯された一般のお客さんも巻き込んでの大宴会(笑)。(^o^;)
それが思わぬ出会いを呼び、「混友」の和が広がりました。(^_^)v
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、思わぬ出会いとなった2組のご夫婦さん、釣人単♂くん、巻き込んでしまって申し訳ありません。
でも、楽しんで頂けたと・・・勝手に思ってマス(笑)。(^o^;)

詳細記事は、今しばらくお待ちくださいね。(^^)d
先ずは速報まで。

. 2018「秋のcub混オフ会」inいでゆ荘 その7 ファイナル

楽しい時間は、アッ❗と言う間に過ぎてしまいますね。(ToT)
気が付けばもう、予定のPM3:00を過ぎていました。
そろそろ帰路につきましょう。( ゚Д゚)ゞ


お着替えをすると、レイさんはメイドさんになってました。(笑)(*^^*)


ユウさんも、お気に入りコスチュームでご一緒に。
(*≧∇≦)

それでは本日ご参加の女性陣のファッションショー❗
(*>∇<)ノ(*^^*)(///∇///)

凛さんのスケスケ具合も良いデスね~。
ワンちゃんのミニも・・・って丸見えデスね~(笑)。
(*≧∇≦)ノ

と、こうして楽しいオフ会も、天気にも恵まれて無事に開催することが出来ました。
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

また企画しますので、今回はご参加出来なかった皆様も、次回は是非ご参加下さいね。(。ゝω・)ゞ
. プロフィール

ブンゲン

Author:ブンゲン
スーパーcubで混浴を巡っている
(最近は中型やレンタカーも)、
バツイチ、独身の中年オヤジ(笑)。
まぁ、いわゆる「ワニ」なんでしょうが、
他のワニさん達と違うところは、
獲物をジッと待つのではなく、
blogという「擬似餌」で
獲物を集めてしまうという、
チョウチンアンコウのような
掟破りの技を使うワニ(笑)。

別名「Mrラコステ」(笑)

温泉で出会ったら、声をかけて下さいね。

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR